おっきな苺

昨日、おとんの友達に頂いた苺。ちびの為にすりおろして絞ってジュースにしましたが、酸っぱかったみたいで、変な顔をしました…。絞った残りの方が甘かったという(笑)
野菜スープが一番飲むかな? おもゆも不評。わははf^_^;)
タカリンコちゃんが離乳食の本を貸してくれたので、いろいろ作ってみよう。いつもありがとう♪


今日の午前中は天気が良かったので、散歩に連れて行くと久しぶりにご機嫌ではしゃいでました。
ベビーカーが揺れても笑うお年頃です(笑)

f0001378_2275130.jpg



f0001378_2275139.jpg

[PR]
Commented by タカリンコ at 2010-12-05 23:10 x
どういたしまして。
最近、世話焼きなオバサンと化してますな~(笑)
苺ごちそうさまでした。
いつもお兄ちゃんがお菓子食べまくってスイマセン。
Commented by gogolotta at 2010-12-06 16:25
☆タカリンコちゃん
なにをおっしゃいます~。こちらこそいつもありがとう!
お菓子は私が全部食べちゃわないように、いつでも食べに来てね♪(笑)
by gogolotta | 2010-11-30 21:57 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る