寝返りできたよ。

寝返りできるようになったちびロッタです。
最初はまだ仰向けでらごそごそしてるな、と目をそらした瞬間。あれ、完璧にうつ伏せに!( ̄◇ ̄;)
びっくりしました。
初日は何度か失敗したりしてぎこちなかったのに、翌日からは上手。日に日にうまくなります(笑)
まだ連続はできないので、一回するごとに仰向けにしてやらないと泣き出します。
それに、どこに転がるか分からないので目が離せません~。
しっかし、子供の飲み込みはすごい!
できること、し始めたことが早いスピードで上達します。

離乳食も本格的に始め、起きてる時間も長いのでますます時間が足りません(ーー;)
毎日にこにこよく笑うので、イライラも吹っ飛ぶロッタ母さんでした。



f0001378_23535324.jpg




f0001378_23535472.jpg



f0001378_23535673.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2010-12-07 06:55 x
おぉっ!やったぁ!
離乳食はどーぉ?
お母さんに似てよく食べるかなぁ(*^□^*)
Commented by タカリンコ at 2010-12-08 13:01 x
そのうち連続で寝返りして、
ローリングで移動しはじめるよ。
だんだん育児が楽しくなってきたでしょう?
Commented by gogolotta at 2010-12-08 20:57
☆ゆーこちゃん
今日はよく食べたよ~! 末恐ろしい(笑)

☆タカリンコちゃん
そうなるだろうねf^_^;)
楽しいね~。ますます忙しくなるよ…。
by gogolotta | 2010-12-06 23:26 | 家族のこと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る