とぅりゃ~!

本格的に離乳食を始めたちびロッタ。
リンゴやみかんは渋い顔をしますが、普通のごはんは大丈夫。
お米のおかゆはあんまり好きじゃなさそうですが、パンがゆにしたらよく食べました。南瓜やさつま芋を裏ごしして、ミルクを混ぜるせいかもしれませんd(^_^o)
今日はホントによく食べました。
ずーっとパクパク。
さっきもお腹が空いたら、お口をもぐもぐ。
食欲旺盛のようで、ひと安心です。
まあ、将来のエンゲル係数が不安?(笑)

こら、その足はなんじゃい(/ _ ; )


f0001378_2255967.jpg

[PR]
Commented by Baku at 2010-12-08 22:11 x
>将来のエンゲル係数が不安?(笑)

やはり血は争えませんなぁ(笑)
Commented by YUKO at 2010-12-09 11:02 x
私たちが行った時、こんな格好してたっけ?(笑)
おすまししてたのかな・・・(--;

離乳食、よく食べていい子だぁ~!
食欲旺盛なのはお母さん似やな・・・ふふふ。
Commented by koniku_eu at 2010-12-09 17:51
ロッタさん、こんにちは。足を「とぅりゃ~」とあげてるちびロッタちゃん、可愛い!(^^)! それにしても、髪がフサフサで羨ましいです。うちの子は・・・うぅ・・・。
Commented by gogolotta at 2010-12-09 20:50
☆Bakuにぃ
そうなりそうです~(/ _ ; )

☆ゆーこちゃん
この娘、外面がよろしいようで(笑)
私はこんな頃、食が細かったなんて誰も信じてくれないやろうね~。

☆こにくさん
こんにちは! お行儀の悪い娘で、もう…(笑)
髪はちゃんとふさふさになりますよ! 私の友達の娘さんも、二歳頃までは心配してましたが、今は綺麗な髪してますよ(^^)
by gogolotta | 2010-12-08 21:56 | 家族のこと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る