読書日記。

まるで読み進まないのですが…(^_^;)

まだまだ未読の本が山積みです(汗)


『モリオ』         荻上 直子

『ペンギン・ハイウェイ』  森美 登美彦

『ロスト・シンボル 下』  ダン・ブラウン

『ごはんにしよう。』
              飯島 奈美
『シネマ食堂』

『もしもし下北沢』     よしもと ばなな

『チーズと塩と豆と』    江國 香織、森 絵都 他


全部図書館で借りたのですが、上下巻を一気に頼んだのに来たのは下巻だけ、というのもあります。
待ってる間に「読みたい熱」も冷めてきたので(笑)、下巻だけ読んじゃいました。
上巻はもういいかな・・・。
この主人公、やっぱりイメージはトム・ハンクスじゃないよ。
一番最後の本は、BSハイビジョンで番組がやってたらしいのです。観たかった~!



f0001378_17456.jpg

[PR]
by gogolotta | 2010-12-12 01:07 | 本の栞

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る