マントヒヒ?

今日はきれいに晴れた日曜日。
おかんが予告通り、大掃除をし出しました。ダイニングやリビングの物を全部外に出して、ワックス掛け。
ダイニングテーブルって、重いんですね~(>_<)
ワックスが乾くまで一時間は家の中にいられないので、ちびロッタを連れて散歩にでかけました。
…ホントはおかんに追い出されました…。
私はUSTで友達の披露宴観たかったんですが(笑)
携帯でちょこちょこ観てました。良いお式でした~。
遠くにいてもこうやってPCや携帯で披露宴が観られる時代。ドラえもんももうすぐですね(違)
ちびが寝たのをいいことに、ちらちら携帯を観てたらちびの靴下を片っぽ落としたのを気付きませんでした(/ _ ; )

なんだかバタバタした一日だったので、あんまりちびの相手をしてあげられなかった気がします。
娘もどこか落ち着きがありません。
明日はいっぱい遊ぼうね!


f0001378_23391370.jpg

[PR]
Commented by deengtkk at 2010-12-13 12:33
今はそんなことができるのか~!すごいね!
昔使ってたグレーの粘土が、今はお口に入れても安心な小麦粉カラー粘土に移行していたり…
水に濡らせばお風呂の壁に貼れるポスター…
時代は変化しておりますな(@_@;)
私はすでにiPhoneやiPadについていけてません(^_^;)
機械オンチではないんだけどな~
Commented by gogolotta at 2010-12-14 14:09
なんでもできるよね、今は!(^з^)-☆ 進んでる~。私は既についていけないわ…。
by gogolotta | 2010-12-12 23:22 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る