寝返り上手。

ちびロッタも寝返りが上手になりました。
よく踏ん張っておしりは上がるのですが、腕は動かせず(笑)ひとりで唸って怒ります。
そのままほっとくと、「どうにかしろ!」と泣いてこちらを怒ります・・・。

よくおっさんのように唸ってるんですが何でですかね(^^;

f0001378_20325956.jpg


檻に入れてるわけではありません(爆)
ベビーベッドです、もちろん。
柵に足を入れるので危険です、非常に!

f0001378_2033557.jpg


こっちの顔が見えないとこうやって見上げます。
特にお菓子を食べてるときはじーっと何度も見上げるのです・・・(--;

f0001378_20351786.jpg

お腹をいっぱいにさせてからこちらも食事をしないと、急に空腹を覚えてまた何かを訴えかけるので要注意です。
今日も離乳食をたくさん食べました。
気に入ったらパクパク。嫌だったら顔をしかめて、頑として口を開きません。
乳児って皆こんなんなんでしょうか?(笑)
f0001378_20425226.jpg

[PR]
Commented by TORO at 2010-12-15 01:40 x
おお~、また成長してる!!!
Commented by makota_0843 at 2010-12-15 14:11
かわいい~♪ 最高の笑顔ですね!
特に3番目の逆さま向いた写真、好きだなぁ・・・(^^)

↓こんなかわいいお地蔵様、初めて見ました。(^^)
Commented by OJI at 2010-12-15 15:42 x
いい絵 いい顔。

喰ってる顔が 一番 母親似 に 見えるのは
シチュエーションによるものか?

乳児って 皆 こんなんですわ。
Commented by gogolotta at 2010-12-16 14:08
☆TOROせんせ
日に日に大きくなってますよ~。

☆makotaさん
笑顔を撮るのは一苦労ですが、撮れると嬉しいです。よく動くので(笑)私も逆さまの写真、気に入ってます♪

☆おぃちゃん
食べてる姿が私に似てますか? わはは(笑) それは…そうかも!
by gogolotta | 2010-12-14 20:30 | 家族のこと | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る