人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス☆彡

あっという間にクリスマスがやってきます。
今年はホントに早かった一年!
前半からなんてバタバタだったんでしょう(笑) …巻き込んだ皆さん、すみません(^_^;)
「事件」や「事故」扱いでしたね、私の話題(爆)
久しぶりに家族で過ごすクリスマスになりそうです。
これぞ正しいクリスマス♪
ちびロッタはまだケーキは食べられないけど、変わりに私が食べるし!( ̄▽ ̄)
予約しましたよ~。

ツリーはありませんが、少しだけ飾り…というか置物。うちで作ったポインセチア、昔頂いたサンタさん。夏に片付けものをしてる時に見つけました。
よかった! こんなところに~\(^o^)/
トナカイは、タカリンコちゃんがくれたクッキーのパッケージです。紙でできてます。可愛い♪
子供の頃はツリーを飾って、アイスのケーキでお祝いして、妹とふたりして長靴入りのお菓子を貰いました。
でもある時に、庭に置いてたツリーが誰かに盗まれてから飾ってないのです。
なんであんなことするんだろ。
外からは死角になってる場所なのに、堂々と庭に侵入して…。悲しいことですが。
ま、そんなことは新しい楽しい記憶で消してしまいましょう!
今からクリスマスが楽しみです。
…ケーキが!(笑)

もうすぐクリスマス☆彡_f0001378_1341956.jpg


タカリンコちゃんからのディズニーランドお土産。
クリスマスバージョンのクリップ、可愛い!(^з^)-☆
ジンジャーブレッドの形です。
ありがとう!\(^o^)/


もうすぐクリスマス☆彡_f0001378_13411019.jpg

Commented by YUKO at 2010-12-20 18:28 x
私も事件に巻き込まれた一人かも!?(笑)

今年は一年が早かった~!
毎年そう思うけど、今年は特別やなぁ。
私的には試練の年だったので、来年はもう少し楽しい年であることを願いますわ☆彡

クリスマス~お正月、家族と楽しく過ごしてね!
Commented by gogolotta at 2010-12-20 20:30
★YUKOちゃん
ほんとにYUKOちゃんにはものすっごくお世話になりました!! ダンナさまにもよろしくお伝えくださいな(爆)
試練の年か~。まだまだ大変なことは多いけど、来年もお互いがんばろうね!
また楽しく遊びましょ♪
Commented by Baku at 2010-12-20 21:59 x
事故って...(笑)

たしかに事件だったかも(爆)
Commented by gogolotta at 2010-12-20 22:51
☆Bakuにぃ
うん、やっぱりそうだ(笑)
Commented by タカリンコ at 2010-12-21 23:19 x
どこかで見たトナカイ?と思ったら、
クッキーのパッケージ…とってあったのね。
かわいいもんね!有効活用だね!
中身はうちの王子がほとんど食べちゃって
スイマセン(^_^;)
事件・事故ねぇ…プチ厄年ですから。
年明けは、厄払い行こうぜぇ~!!
子供産むと厄落ちるはずなんだけどねぇ。
Commented by gogolotta at 2010-12-24 16:21
☆タカリンコちゃん
うーん、厄落としになってない気がするけど(笑)男の子を産むとって聞いたことある。
厄払い行こうか~。
いや、厄落としにぱーっと遊ぼう(笑)
by gogolotta | 2010-12-20 13:26 | お祭り | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta