手羽先の甘辛揚げ

f0001378_207477.jpg



日曜の夕食は、手羽先が安かったので揚げ焼きにした後に甘辛いタレを絡めてみました。
適当に作った割には美味しかったけど、食べにくかった(^_^;)
この地方の人達は、皆が皆、手羽先食べるの上手くないんだよ(笑)
f0001378_207559.jpg


家族の食べ物の好みに合わせて、麻婆豆腐、焦がし白菜のおかか和えも作りました。
最近は、ばぁば(うちのおかん)がちびロッタをあやし、私がごはんを作ることが多いのです。
[PR]
Commented by TORO at 2010-12-22 01:12 x
焦がし白菜のおかか和え の作り方 教えて下さい
Commented by gogolotta at 2010-12-24 16:22
☆TOROせんせ
これでーす。大根おろしの変わりに(面倒だった)おかかで和えた。↓
http://elliottyy.exblog.jp/9152397/
by gogolotta | 2010-12-21 20:03 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る