ちびグッズ

子供が産まれると、自分のものよりちびのを最優先。物欲も元々ないけど、あれも可愛い、これも素敵と子供のものなら買いたくなっちゃいます(笑)
久しぶりにコンビニに行くと、リラックマのマグ付きデザートが売ってました。思わず買ってしまいました~。
ふたつも、しかもまだ自分で哺乳瓶も持たないのに(−_−#)
まだ六ヶ月なのに、マグカップをもう3つも持ってるちびロッタです(笑) もうひとつは、ペコちゃん。

f0001378_20374485.jpg

[PR]
Commented by よーここ at 2010-12-23 23:09 x
ちびちゃんの為といいつつ、中身のデザートはしっかちLottaちゃんのお腹に入ったのね。
Commented by gogolotta at 2010-12-24 16:27
☆よーここねぇ
ふっふっふ。私はひとつだけしか食べてないよん♪(自慢ちゃうし 爆)
by gogolotta | 2010-12-23 20:29 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る