初めてのクリスマスプレゼント☆彡

f0001378_20301322.jpg

寒い寒いクリスマスイブです。こちらは雪の予報が出てますが、ホワイトクリスマスとなるのでしょうか?
ちびロッタの初めてのクリスマス☆
昨日はじぃじとばぁばがプレゼントを買いに連れて行ってくれました。
さすが、冬休み初日&祝日! 
ショッピングモールはものすごい人出でした。
ちびロッタは、物珍しそうにきょろきょろしてました。
むっちゃ混んでるトイザらすで、たくさんおもちゃを買ってもらいました♪
(ほとんど私が選んだけど 笑)
家に帰ると待ってた叔母も、ちびにおもちゃのプレゼント!(^^)
よかったね~!!
もうちょっと大きくなったら、遊べるね(笑)
今もバシバシ叩いてるけど。

太陽の絵が真ん中にあるのは、ベビーカーに付けてクルマのハンドル操作をするおもちゃ。私が洗脳しようと買いました~。

f0001378_20301338.jpg


あひるのおもちゃは、じぃじがどうしてもちびとお風呂で一緒に遊びたいというので選んだもの。
でもさ、じぃじのチョイスだから文句はないけど、水鉄砲はまだ早いよ(笑)
くじらの方がまだ遊べそうなので私が選んだものですが、お風呂でふたりが使ってくれるのかは謎です・・・。

f0001378_20301498.jpg


私からは、フリースとレッグウォーマー。
・・・プレゼントていうかな(^^;
靴下をすぐに脱いでしまうので、これ履かせてみよう。
フリースはピンクもあったけどこっちの方が似合いそうと思って、こっちにしました。
[PR]
Commented by makota_0843 at 2010-12-25 13:24
メリークリスマス!gogolottaさん。(^^)
沢山のクリスマスプレゼントに、おチビちゃんも喜んでるでしょうね!
あっ、でもまだ何の事かわからないか・・・(笑)
きっと、じぃじとばぁばの方が喜んでますね。(^^)
Commented by gogolotta at 2010-12-25 21:43
☆makotaさん
メリークリスマス☆彡♪( ´▽`)
そうなのです。うちの両親の方が大喜びで(笑)
来年にはプレゼントの意味が少しは分かるかな? 分かったら怖いような…(笑)
by gogolotta | 2010-12-24 21:29 | お祭り | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る