なぜ!?

珍しく胃がきりきりしてます・・・(T_T)

ごはんを食べる前から痛かったから、お腹すきすぎ?と思ったんだけど、
食べ終わってからますます痛くなってきました。普通に食べたのがいけなかったのか?

きりきりきりきりきりきり(延々と続く 爆)

ううっ・・・。
かなり耐え難いです。滅多にこんなことないのに、なんで!?

うえ~ん(>_<)
[PR]
Commented by ココ at 2006-03-30 23:32 x
ストレスじゃないの?
私のように胃だけエセ阪神ファン(虎縞)にならないように。
お大事にね~(>_<)!!
Commented by gogolotta at 2006-03-30 23:50
☆ココちゃん
ありがとね~。虎縞・・・一体・・・。
あんまりストレスためてる気はしなかったんだけど、そうなんかな?
うーん(-_-;
Commented by Q at 2006-03-31 00:00 x
原巨人がいまいちだから
開幕を控えてストレスが胃に現れたかな(^^ゞ
Commented by gogolotta at 2006-03-31 00:21
☆Qにぃ
そっか! F1と野球と、心配ごとがいっぱいだ~(^-^;
Commented by Baku at 2006-03-31 04:07 x
ヲイヲイ、ダイジョウブカ?
細い人は胃を病むっていうからなぁ。

それとも生鮭食ってアニサキスさんにやられてる?(笑)
おだいじにね~!
Commented by ゆーこ at 2006-03-31 14:27 x
日○○業は風邪が蔓延しております。
私もそのせいで半日休みますた・・・・。
ロッタちん、風邪かもよ!?
気をつけてね~!
Commented by gogolotta at 2006-03-31 21:19
☆Bakuにぃ
大丈夫です(^-^; お騒がせしました。
胃薬飲んだら、落ち着きました。
細いと胃を病むんですか? 知らなかった~。
Commented by gogolotta at 2006-03-31 21:20
☆ゆーこちゃん
生鮭なんて食べてません(笑) 風邪かな。たぶん大丈夫だと思うよ。
ゆーこちゃんもお大事にね! 貰い風邪はひどいからね。
by gogolotta | 2006-03-30 23:09 | ひとりごと | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る