大晦日2010

もう今年も数時間で終わります。
今年は結婚、出産と自分の人生の中でもトップであろう大転換の一年でした。
一部の皆さんには事件だったって(笑)
両親や友達の助けもあって、娘もすくすく大きくなってます。ありがたいことです。
来年もこの子と一緒に成長していこうと思います。

皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪( ´▽`)

f0001378_19302168.jpg


今日は朝から雪で景色は真っ白!( ̄◇ ̄;)
午後には溶けましたが、年始も寒くなりそうです。風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね。
厄払いに鰯、来年も細く長く健やかに過ごせることを願って、年越し蕎麦です。

f0001378_19364574.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2010-12-31 20:37 x
今年一年どうもありがとうね!
来年もまた遊びに行こうかな?なーんて。

今年の大晦日は友達夫婦と除夜の鐘を鳴らしにいってきます♪
ロッタちゃんも良いお年を~!
Commented by gogolotta at 2010-12-31 22:23
☆ゆーこちゃん
今年はゆーこちゃんご夫妻には、ホントにお世話になりました! ありがとうね。
来年も待ってるからね。Sねえさんと来てね♪ 良いお年!(^_^)
by gogolotta | 2010-12-31 19:22 | ごあいさつ | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る