おもちゃであそぼ。

f0001378_1443883.jpg


新しいおもちゃを買ったので、ひとりで遊ばせてみました。
興味を示してくれてよかった!
もうすぐお座りもできそうだし、下の歯が生えかけてるのを発見!(^_^)

家事のたびにおんぶをするようになって、ひどい肩凝りがますますひどくなるけど(笑)ちびロッタがご機嫌なので、我慢ガマン…。

f0001378_1454694.jpg

[PR]
Commented at 2011-01-07 08:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by YUKO at 2011-01-07 10:13 x
わ~!もう歯が生えかけてきてるんやね。
毎日少しづつ成長してるんだーと思うと嬉しいね。

うちの甥っこも去年はバブバブ赤ちゃんだったのに、
今年はおもちゃの車に乗って遊んでたわ♪

肩こりお大事にしてね。
Commented by gogolotta at 2011-01-08 10:50
☆鍵コメさま
あけましておめでとうございます‼(^_^)
こちらこそよろしくお願いします♪

☆ゆーこちゃん
そうなの、ほんと成長って早いよね! 甥っ子くんみたいにあっという間に大きくなるんやろうね(^з^)-☆
Commented by タカリンコ at 2011-01-10 00:02 x
これ買ったの?
こどもチャレンジはじめたのかと思いました!
おんぶイイけど、肩こりヒドイんだよね~。
次は腰にきますよ、きっと…(^_^;)


Commented by gogolotta at 2011-01-11 23:49
☆タカリンコちゃん
目が離せないから仕方なくだけど、抱っこで家事はできないし〜。腰痛、肩凝りもちには苦行じゃ!(T_T)
by gogolotta | 2011-01-06 01:42 | 家族のこと | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る