大きさ比べ

お盆の頃にもらったエルモ。
その時に撮った写真と比べると、ちびロッタが大きくなったのが一目瞭然です(笑)

f0001378_1338945.jpg



f0001378_13403273.jpg

[PR]
Commented by タカリンコ at 2011-01-09 23:59 x
大きくなったね~。
おばちゃんはうれしいヨ(*^_^*)
エルモもかわいいな。
Commented by bisyoku-dogen at 2011-01-11 10:27
gogolottaさん、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
大きくなりましたね~。
大きなぬいぐるみと一緒に、本当に可愛い♪
今年もお互い子育て頑張りましょうね!!
Commented by gogolotta at 2011-01-11 23:52
☆タカリンコちゃん
エルモはUFOキャッチャーで取ったのを、友達がくれたの!(^_^)

☆カヨンさん
ぬいぐるみと撮ると成長がわかりやすいので、時々撮って比べようと思います( ´ ▽ ` )ノ
今年もがんばりましょうね!
by gogolotta | 2011-01-08 13:36 | 家族のこと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る