雪とうちごはん

昨日も一昨日も、今日も雪がちらちら舞う寒い日が続きます。
積もるほどではありませんが、風が強くて凍えます。
でも明日から気温が一気に10度を超える予報。今の倍以上。ほんとでしょうか?
今はインフルエンザのピークだというし、真夏の猛暑が嘘のようです。

最近のうちごはん。
こないだは、水菜とじゃこのスパゲッティ。にんにくと醤油でうまうまっ。
タレ付けの牛肉は、人参とししとうと炒めて、がんもどきも炊いて。

f0001378_203881.jpg


今日はヘルシーに、豆腐ハンバーグです。ひじきと小松菜入りで、肉は一切なし!
高野豆腐と人参、南瓜を炊きました。
もやしを炒めたり、ゴボウとしらたきの炊いたのも残ってましたし、また盛り沢山(笑)

f0001378_2038100.jpg


本格的にダイエットしよう。
ホントにする! もうヤバヤバです!(>_<)
[PR]
Commented by わか at 2011-02-01 23:34 x
ダイエットするの?
がんばって~。
でも冬に始めて体調崩さないようにね(^^;;
僕は8キロ落としたのに、昨年1ヶ月半くらい体調崩した時期に、栄養補給で食べ過ぎてリバウンドがきて2キロ戻っちゃったから…(滝汗)
Commented by gogolotta at 2011-02-03 15:51
☆わかくん
久しぶり!
あら、体調は大丈夫?? リバウンドもつらいね~。
食べるの大好きだから、おやつ我慢して無理ないように頑張る!
by gogolotta | 2011-01-31 19:56 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る