中年占い!?

寝起きはすこぶる良いちびロッタ。
私にそんなところは全く似てないです。ちなみに、寝相も良いです。
誰ですかね、真冬でも布団を蹴っ飛ばすのは・・・(爆)
ぱっちり目を覚まして、起き上がったところ。柵にめり込んでます。

f0001378_16573444.jpg


先輩のblogで見た占い
かろうじてまだ自分の生まれ年は「中年枠」には入ってませんが・・・あくまで辛うじて、です(^^;
対象になってた「あなたの適職」。

「外見は庶民的で素朴、飾っけなしですが、意志は固く、
 自分の信念や節は曲げない頑固さもあります。
 一人よがりも度を越すと、周囲のひんしゅくを買うことがあり、要注意です」

ははは~。

「あなたは周りの人からは何を考えているのかわからない人ねといわれませんか」

よく言われます(爆)
でも言われるほど、あんまり何も考えてません・・・。

「財運金銭運があるので、銀行員・会計士・税理士・経営コンサルタントがいいでしょう」

ムリ無理むり!! ワタクシ、数字にめっぽう弱いもので(笑)
なんか面白かった。
当たってる部分もあったり。「○には?がつきます」とかね(爆)
大当たりなだけに何も言うまい・・・。
[PR]
Commented by Ponko at 2011-02-02 00:22 x
いやーご紹介ありがとうござりまする~♪
ギリ中年枠にはいっちゃったよー!
Ponkoの場合、おシゴトは「技術を生かす」!「現実の世界には弱いが、直感や霊感がある」ので「宗教関係で才能を発揮できる」!?・・・教祖にでもなろうかな(大笑)

ロッタちゃんは、外見!銀行員、会計士・・向いてそうなんだけどなぁ~☆むり??
Commented by YUKO at 2011-02-02 11:18 x
あははっ!
私もやってみた~、結構面白いね。
私は大器晩成タイプらしい。
時間かかるのやだー!と思ったら、
「あせりは禁物。人と比べたり、短気を起こさないで下さい」って書かれてた。
・・・・・・当たってるかもしれん。
Commented by gogolotta at 2011-02-03 15:54
☆ぽんちゃん先輩
教祖!(爆笑)あんがい似合うかもしれませんよ~!( ̄▽ ̄)
私はほんと、計算に弱いので間違いだらけになっちゃう(笑)

☆ゆーこちゃん
当たってる?(^_^;) 短期は損気っていうけど、わたしも人のこといえんし…(/ _ ; )
お互いゆる~くいきましょ!
by gogolotta | 2011-02-01 16:46 | ひとりごと | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る