人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしいお菓子

昔、おかんがよく作ってくれた寒天ゼリー。大きなタッパーに、たーくさんの缶詰フルーツと入ってて、夏のおやつの定番でした。
そのおかんがお土産で買ってきた、牛乳寒天の素を使って作りました(^_^)


懐かしいお菓子_f0001378_22224829.jpg

懐かしい味がします。
カロリー控えめな缶詰フルーツと。散歩から帰ってきて、冷たい味が美味しいです。
今日は少しあったかくなりました。


懐かしいお菓子_f0001378_22224860.jpg

久しぶりにピーコに会ったら、高い場所の物置から降りられなくてうろうろしてました(笑)
あっち行ったりこっち行ったり。
無事降りてきましたが、ちょっと笑ってしまいました。
by gogolotta | 2011-02-02 22:16 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta