人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファストフードだらけ。

田舎にいると、ファストフードもそう手軽に食べられません(^_^;)
特にケンタッキーは近くにない!
テレビ観てると無性に食べたくなるのにね。
ファーストキッチンやフレッシュネス、サブウェイは、わざわざ食べに行くようなものでもないけど(笑)離れた場所にある。
昔はコンビニだって近所にはなかったことを思えば、便利にはなりましたね~。
ちょっと出かけた先でパパッと食べるファストフード。

モスの塩バターチキン。予想より旨かった。

ファストフードだらけ。_f0001378_16222558.jpg

前回食べのがしたマクドのビッグアメリカン2(^_^)
まずテキサス。サルサみたいなのが美味しかった。

ファストフードだらけ。_f0001378_16222583.jpg

ロッテリアは昔より美味しくなった!
味はマクドより上だと思う。

ファストフードだらけ。_f0001378_16222629.jpg

またモス。ライスバーガー何年ぶりやろう。

ファストフードだらけ。_f0001378_16222755.jpg

駆け込みで食べたマクドのアイダホ。アイダホって、ポテトが有名だったね。フレンチフライはこれなら必要ないくらいポテトの存在感。

たまにしか食べませんが、これさえも最近では贅沢な息抜きなのです(^_^)

もちろん一気に食べたんでもないですからね(爆)
by gogolotta | 2011-02-12 16:13 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta