タニタのロッタ食堂

実践中のタニタの社員食堂。
一週間で1.6キロ痩せました( ̄▽ ̄)


魚はあんまりスーパーにも種類がないので、塩鯖。これ好きです。
茄子を炊いて、キノコの厚揚げあんかけも、ヘルシーで美味しい。

f0001378_18505792.jpg


食べすぎないよう、食べる順番などいろいろ気を付けながら頑張ってます。

こないだ買ったレンコンで海老のはさみ揚げ。レンコンを厚く切って歯ごたえを残しました。噛むと旨味も味わえるし、お腹もいっぱいになりやすい。茄子と椎茸も揚げました。もちろんこの揚げ物はタニタじゃありませんが(笑)
副菜のブロッコリのあんかけと、大根じゃこ炒めはタニタから。
野菜のおかずがたくさんあるので、ダイエットをしなくても良い家族も満足することでしょう。

f0001378_1850588.jpg


体重は増えたり減ったり。
今日は鰻のごちそうやし(笑)
[PR]
Commented by YUKO at 2011-02-25 09:17 x
いやん、めちゃ美味しそう!
こんな豪華な食事で痩せれるん!?
私もロッタ家でお世話になりたい~~~。
Commented by gogolotta at 2011-03-01 23:38
☆ゆーこちゃん
うん、あんまり痩せなくなった(笑)
by gogolotta | 2011-02-24 18:35 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る