籠に入ってみた♩

今日はお昼過ぎまでは暑かったです!(>_<) ホントに二月?(笑)
午後を過ぎるとだんだん雲が分厚くなって、風が強くなりました…家が風で揺れる…。

NZの大地震、ニュースを観るにつけやるせないです。
救出活動も身元確認もなかなか進まないようで、家族の方がどれだけ心配していることか…現場に行きたくても危険で行けない。早く見つかって欲しいです。どうか無事でいますように。


今日はユーハイムの限定バウムクーヘンの発売日。出かけたついでに行ってみたら、ありました!( ̄▽ ̄)


f0001378_1245057.jpg

ストラップつけるとこないけどね、iPhoneは(^_^;)

おかんも、ペコちゃんのストラップが可愛いからとひなまつりのお菓子買ってるし(笑) 似たもの親子だ~。

f0001378_1245178.jpg


プラスチックのバスケットに、何やら顔が~!♪( ´▽`)

f0001378_1245291.jpg

昔はこういう籠に入れて農作業に出かけたという話を思い出して、入れてみたら喜びました(笑)倒れたら危ないから、ちゃんと注意してましたけど(^_^;)
ごはんを食べるとき、じっとしてない上にジャンプまでするので更に手こずるのです、最近は。だ…大丈夫か?
[PR]
Commented by YUKO at 2011-02-26 21:44 x
籠に入ってかわいい~!
ベストショットだね!
バームクーヘンはロッタちゃんがツイッターで教えてくれたから私も買いに行ったよ!
教えてくれてありがとね。
Commented by gogolotta at 2011-03-01 23:38
☆ゆーこちゃん
あ、あの方に渡したやつ?( ̄▽ ̄)
お役に立ててよかったですわ!
by gogolotta | 2011-02-26 01:09 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る