雨のピットウォーク

f0001378_12415383.jpg今日は、天気予報通りの雨、雨、雨~~~~~! (T_T)
耳栓をして寝たら、久々にゆっくり寝てしまいました・・・。やってもうた・・・。
あわてて連れ(てきてくれた雨を呼ぶ人 爆)を起こしてすっ飛んでいったお陰で、フリー走行にはなんとか間に合いましたよ。ゼイゼイ。






f0001378_1242623.jpg2日連続で朝ごはんを食べそびれたので、早めのお昼はおいしかったです。

f0001378_12432917.jpg今日のピットウォークは、小降りのうちに行きたかったのに、だんだん雨足が強くなってきました。靴の防水スプレーは、必需品! また忘れた(爆)
傘を差しながら歩くのは、大変です。折りたたみ、壊れました(号泣)

f0001378_12434872.jpg色男発見♪(笑)
結構、今日もドライバーが出てきてますね。

f0001378_1244958.jpgBOSS、発見!


f0001378_12445879.jpgレースクイーンとは逆方向に、異様な(!!)集団が登場~。

f0001378_12452268.jpgかの有名な「夜の女王」です(^-^;
うーん、ものすごいわ・・・。人目を引く一団、「夜子ママとオアシスガールズ」! モーセの十戒を思わせる、お客さんの反応(笑)
コメントに困りますぅ。


f0001378_1322547.jpgついに、富士名物の霧が発生しました。
スタートできるんでしょうか・・・。


f0001378_12453875.jpg



★夜のクイーン★

どうですか? なんか、すごいな~・・・。
彼女のトークショーもあるんですよ、これからこのサーキットで!(爆)
f0001378_12533249.jpg



f0001378_1446305.jpgこんなん、無料で配ってます・・・。一応、1,200円するんだってさ~。

うっふ~ん

って一体・・・(-_-;
[PR]
Commented by Yong-suk at 2006-04-02 17:09 x
せっかくのレース、雨でどうなったの?
レーサー、カッコいいね!
この前、LAでウェンツ君を見たよ!
メチャ、カッコよかったわ♥
それより昨日、テレビでカーオークションを何気に
見てたんだけど興奮してしまったわ。
黒のコルベットが100,000ドルで売れたよ。
他の車もかなりの高値やってビックリ!!
Commented by gogolotta at 2006-04-02 18:26
☆マダムYong-suk
雨で中止!(爆)
もう何しに来たんだかって・・・。
Commented by shoichi at 2006-04-02 18:33 x
やっぱり雨だったか。あのオッチャンのせいやな。それにしても、「夜子ママとオアシスガールズ」!って何?どこかのお店?気になる。
Commented by gogolotta at 2006-04-02 18:43
☆shoお父さん
こちらをご覧下さい。
「世界一華やかな歌って踊れるボランティアガールズ」だそうです(爆)
http://www.yakomama.jp/
Commented by shoichi at 2006-04-02 21:12 x
「世界一華やかな歌って踊れるボランティアガールズ」って、へ~。
じゃ、オレが鎌倉山荘に引っ込んだらボランティアで来てもらおうかな?
Commented by うー at 2006-04-02 22:37 x
お疲れさーん!今頃は、高速をぶっ飛ばしてる頃かな?(笑)
今度、富士ツアーの案内人よろしくねん♪

豪雨だったから風邪引かないように、ゆっくり休んでねぇ!
Commented by gogolotta at 2006-04-03 01:52
☆shoお父さん
>鎌倉山荘に引っ込んだらボランティアで来てもらおうかな?
さすが! 爆笑いたしました(笑)
Commented by gogolotta at 2006-04-03 01:54
☆うーちゃん
今帰ったよん(笑)  ゆっくり休めるのは・・・日曜までおあずけです(爆)
Commented by YO at 2006-04-03 14:30 x
うぎゃー!お疲れ様でしたぁぁ!!!
多分、某塾長とlottaさんと、んでもって私と、もう雨男女疑惑の人が集結しちゃったんでエライことになったんじゃないかと・・・(ーー;)
それにしても、とんでもない一日でしたね。私は友人らが居たのもあってスタンドにずーっと居ましたが、あんなに寒い思いしたの久しぶりでしたぁ。帰宅後、お風呂に入ったときの感動ったら、もう・・・(*^_^*)
ほんと、お疲れ様でしたっ!
Commented by 二の前 at 2006-04-03 20:29 x
私は土曜日しか行けませんでした。
で、雲ひとつない快晴でした。
なので雨男でも霧男でもないことが判明しました。
Commented by gogolotta at 2006-04-03 20:44
☆YOさん
いらっしゃいませ♪
>某塾長とlottaさんと、んでもって私
・・・私もなんとなーくそう思いましたが・・・じゃ、今度の鈴鹿は!(爆)
ほんとにとんでもない一日でしたね。
そでもって、やっぱりYOさんとは、ゆっくりお話できない運命にあるのかも(笑)
YOさんが風邪を引かないかと、心配してましたよ。
また2週間後に会いましょうね!
Commented by gogolotta at 2006-04-03 20:45
☆二の前さん
土曜だけで帰っちゃうからですよ!
そしたら、日曜は晴れたかも・・・(涙)
by gogolotta | 2006-04-02 12:46 | モースポマニア | Comments(12)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る