フェラーリぽい?

妹から貰ったおもちゃ。
フェラーリみたいでしょ?(笑) クルマのおもちゃで、フォーミュラカーなのが外国製やね~(^_^) さすがやね。

今から洗脳しなきゃ。チララちゃんも協力?( ̄▽ ̄)

f0001378_1518051.jpg

[PR]
Commented by YUKO at 2011-03-31 15:19 x
わぉっ!かわゆいね~。
これからどんどん表情が豊かになって
かわいくなってくるんじゃないかしらん♪
Commented by gogolotta at 2011-03-31 23:49
☆ゆーこちゃん
そうだね~。いたずらも豊かに…髪引っ張るのは痛いからやめて(>_<)
Commented by ゆーまっはー at 2011-04-01 07:21 x
今から”洗脳”して立派なティフォシに育てましょうね(笑)
鈴鹿デヴューが待ち遠しいね。

書く場所が違うけど・・・(^^;
☆Bakuさん

お久し振りです。

先日は残念でしたが、次回も絶対に『参加』しますので、連絡待ってます!
それまでに”いい店”探しておきます♪
Commented by shoichi at 2011-04-01 21:46 x
良いねー。大きくなったらフェラーリ乗りのボーイフレンドが出来たりしてね。

ところで、ゆーみー超お久。ゆーみーもパパかい?
おめでとう。
Commented by gogolotta at 2011-04-04 15:09
☆ゆーみー
うん、まずクルマの好きな子にしよう!(^_^)

☆shoお父さん
フェラーリ乗りの彼氏ができたら、私も乗せて貰いたいです(笑)
Commented by ゆーまっはー at 2011-04-04 18:43 x
☆shoさん

お久しぶりで御座います。でもちゃんとBakuさんとこのshoさんのグランプリの感想はいつもちゃんと拝見してますよ♪
また、あっちにも復帰しますね(^^)v

で、自分も8月にパパになります。

間違いなく、車好きな子供にして3世代で

鈴鹿F1に参戦します(笑)

☆Lottaちゃん

クルマ好きにするには、やっぱミニカーやな(笑)

フェラーリ乗りの彼氏・・・キコキコ(ペダルカー)の

エンツォとかってオチじゃなく、本物の跳ね馬に

乗った王子が来ればいいね♪
by gogolotta | 2011-03-31 15:15 | 家族のこと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る