人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書日記。

『どんぐり姉妹』     よしもと ばなな

『サンドウィッチは銀座で』 
                平松 洋子

『一生ものの台所道具』

『密室の鍵貸します』  
               東川 篤哉

『完全犯罪に猫は何匹必要か?』

『僕の明日を照らして』     瀬尾 まいこ

『はれのち、ブーケ』     瀧羽 麻子

『おやすみラフマニノフ』   中山 七里

『アドリアネの弾丸』     海堂 尊

★読み聞かせの本★

『たべたのだあれ』

『おまもりします』
              五味 太郎
『かくしたのだあれ』    

『ぽぽぽぽぽ』

『あかちゃんだっこ』    いしかわ こうじ

『ぽんぽんポコポコ』
              長谷川 義史
『大阪うまいもんのうた』

『しーらんぺったん』
               中川 ひろたか
『ショコラちゃんのおいうえお』

『しろくまくんとしあわせいろ』  いりやま さとし

『おふとんかけたら』   かがくい ひろし

『ももんちゃんどすこーい』

『なっとうさんがね…』
              とよた かずひこ
『まんまるおかお』

『たまごさんがね…』

『こぐまちゃんおやすみ』  わかやま けん

『バーガーボーイ』  アラン・デュラント

『オレンジいろのペンギン』  葉 祥明

『いっちゃん』      二宮 由紀子

『はっぱみかん』     風木 一人

『まるでてんですみません』 佐野 洋子

読書日記。_f0001378_21481991.jpg

by gogolotta | 2011-04-04 21:48 | 本の栞 | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta