今更…

久しぶりに雨です。
気圧の関係か、雨だと古傷が痛むとか言いますが、帝王切開の傷がズキズキ痛い(/ _ ; )
ちびに蹴飛ばされたり、たまにヒリヒリするのです。

んがしかし今回は。

お風呂で見てびっくり!
赤く腫れてる…。傷跡がぷっくり。
道理で痛いはずだ。だけど手術は半年以上前なのに何で?
明日は土曜で病院も休みだから、月曜まで様子を見ようと思います。

なーんーでーじゃー?(−_−#)


f0001378_23324285.jpg


ガードレールのポールの隙間から生える雪柳。逞しい~♫


f0001378_2332434.jpg


ちびロッタさん、花にはまだ興味ナッシングのご様子(^_^;)
[PR]
Commented by ゆーまっはー at 2011-04-09 07:42 x
傷口痛むんだ~大丈夫?

俺も雨の寒い日には、交通事故(去年信号無視の車にはねられた・・・orz)の古傷が痛みます(ToT)

ちびロッタちゃん・・・花より団子(男子)派なんじゃない?(笑)
雪柳じゃなくて、先日みたいに『つくし』だったらまさに花男だったのに♪
Commented by gogolotta at 2011-04-09 16:47
☆ゆーみー
あんなにお金持ちの男子だったら、私が大歓迎だわ~!♪( ´▽`)

なんでかね。あんなに昔の傷が今更化膿…?(−_−#)
by gogolotta | 2011-04-08 23:26 | ひとりごと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る