人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変な天気

今日は突然の雷雨に晴れたり曇ったり、と目まぐるしく天気が変わっていく妙な日です。

貴重な晴れ間に散歩をしてきました。


変な天気_f0001378_15151745.jpg


青いもみじもきれい。爽やかな春の空。
この数十分後にはまた曇っていくんですが(笑)

変な天気_f0001378_15151834.jpg


ハナミズキだと思うんですが。
ちびが産まれた記念に植樹しようかと話が出て、ハナミズキにしようと思いましたがおかんが「枯れたら嫌だ。縁起でもない」と言うので却下になりました…。


変な天気_f0001378_15151992.jpg


一青窈の歌の歌詞はこの色?♪( ´θ`)ノ


変な天気_f0001378_15151973.jpg


藤の花もきれいです。種が空豆みたい。他人の家の花取ったら叱られますよ~。


変な天気_f0001378_15152044.jpg


どこで覚えたんだ、この変顔…(ーー;)
一人で百面相して一人でウケてる様子が母は笑えるぞ。

歩行器やバンボから落ちたり、引き戸で指を挟んだりと痛い思いもしてますが、元気です♫
by gogolotta | 2011-04-25 15:05 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta