神戸にトンボ帰り。

先週の金曜に、会社に用があって神戸に帰って来ました。たった一日。忙し過ぎる一日でした~。
帰るって普通に言葉が出てくるくらい、馴染んだ景色。長年住んでた訳ですからね(^_^)


f0001378_15311054.jpg

鈴木商店。ここのソフトクリーム絶品(^з^)-☆ 200円なり。

f0001378_15311186.jpg

この街にはおかんに頼まれたベーグルを買いに来ただけ。
すぐに会社に向かわなくちゃ~! 急げ急げ。

f0001378_15311136.jpg

毎日見てた天井川と六甲山のこの景色。おなじみのイノシシはいなかった(^_^;)
元同僚と慌ただしくランチして、会社でおぢさん達の長話を聞いて…それぞれに長い(ーー;)
タバコの煙もこないのに、異常に反応してマスクと水中メガネをかけて仕事してたおばちゃんの話は、笑わせてもらった。

ここで時間取られて、Yちゃんと久しぶりのデートの予定が、時間なくなっちゃった~!! …ごめんよ…ホントにごめんよ。

夜は夜で三宮のタイレストランでごはん食べて、9時前の新幹線で帰りました。
よく歩いたから、筋肉痛(爆)あんな早足で歩くの久しぶりやった。
ホントはもっとゆっくりして、たくさんの友達に会いたかったよ~!(>_<)

♡♥♡やっぱり神戸は大好きだ~!!!!♡♥♡

ごはんの話はまた別にします。
[PR]
Commented by shoichi at 2011-05-17 22:10 x
あのソフトクリームかな?
久しぶりの神戸、もっとゆっくり出来たら良かったのにな。
Commented by 多華凛子(^◇^) at 2011-05-18 17:29 x
タイ料理食べたくなってきた~!!
電車と地下鉄に乗って一緒に食べに行こうか?
私もタイが懐かしいわ…。
Commented by ゆーまっはー at 2011-05-20 19:46 x
今度、神戸に来る時は連絡してね~。

ってか、また”昔(笑)”の皆で飲み会とかしたいね♪

ま、昔と違って子供とかいる時代になっちゃたけどね(^^;

神戸はいい街ってのには激しく同意(俺@兵庫県民談・・・笑)
Commented by gogolotta at 2011-05-21 00:35
☆shoお父さん
もっとゆっくりしたかったんですが、子供を置いてきてるのでそうもいきませんでした(^^;
このソフトは昔からよく食べてたものですよ。

☆タカリンコちゃん
今日はわざわざありがとう!(^^) ごめんね・・・大泣きなちびで(--;
名古屋にもタイ料理あるの!? 行こう、行こう!!

☆ゆーみー
懐かしいね~。
でも子供がいるとなかなか出にくいのよね・・・(爆)
気ぃ遣うし(^^;
>俺@兵庫県民談・・・笑
はっ! そういえばそうだった(爆)
Commented by TORO at 2011-05-21 00:39 x
こんどはもそっとゆっくりあいましょ~
Commented by gogolotta at 2011-05-21 00:48
☆TOROせんせ
おう!!
by gogolotta | 2011-05-17 15:18 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る