ロイエット

こないだ神戸で行ったタイ料理店『ロイエット』。
なぜだか珍客(笑)も合流して、濃~い集まりとなってました。面白かった!

f0001378_0364384.jpg

青菜炒めは外せない。辛い、旨い!

f0001378_036431.jpg

ソムタムってなんでこんなに美味しいんだろう。ビール飲みたい。

f0001378_0364413.jpg

海老の揚げ春巻き。シンプルだけど揚げ物大好き!

・・・ここまでは美味しくて満足。

f0001378_0364518.jpg

でもね~。生春巻きにゆで卵とマヨネーズは甘くてね・・・タイ料理って感じがしないんだよ・・・。
美味しいんだけど、子供も好きな家庭の味。

f0001378_0364552.jpg

あまり辛くなかったグリーンカレー。
そうだ、何かインパクトが足りないと思ったら、どの料理にもパクチーがない!!
言われて気がついた。
後半は何だかな、という感じでしたが。前半は辛くて美味しかったです。

結論。
やっぱり三宮でタイ料理は、『バーンタイ』だ。


時間が足りなくて残念だったけど、楽しい時間をありがとうね! 
[PR]
by gogolotta | 2011-05-21 00:35 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る