SKA VI FIKAのベーグル♪

神戸で買ってきたベーグル。
ベーグル大好きな母のためです。
『SKA VI FIKA』は以前住んでたマンションのすぐ近くにあったお店。
午前中だったので、たくさんの焼きたてに遭遇!!
いろんな種類があって迷いましたが、おかんの好みで甘いものは除く。
何を買ってきたかよく分からなくなったけど(笑)
そごうの『ベーグル&ベーグル』のも混ざったけど!(笑)
f0001378_20572216.jpg

ひよこ豆カレーとか、ピッツァぽいのとかたくさん買ってきましたよ。
もちろんプレーンも。
もちもちで美味しかったです。
f0001378_20572335.jpg


f0001378_20572369.jpg

ベーグルで荷物がたくさんになってしまったので、パンを買って帰れなかったのが心残り・・・(涙)他にも色々買ったり、頂いたり!
これを買った帰りにソフトクリームを食べて、休憩したのでした♪

こうして私が神戸で動き回ってる頃、ちびはじぃじとばぁばと楽しそうに遊んでもらってましたとさ。
…複雑…(ーー;)
[PR]
by gogolotta | 2011-05-21 09:02 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る