肉巻、まきまき~♫

今日の晩ごはんは、豚バラで肉巻! レタス、葱、アスパラで巻いてしまいましょ。

f0001378_0161452.jpg

焼いて焼いて~。

f0001378_0161518.jpg

こんな感じ!

f0001378_0161612.jpg

20個もほぼ完熟トマトを買って来たので、トマトだれを作ってお肉にかけて食べました…私だけ(笑)

f0001378_0161665.jpg

左側のがトマトだれ。
レタスとじゃこサラダ、間引いたとうもろこしのベーコン炒めにしめじときゅうりの和え物。

f0001378_0161766.jpg

新玉ねぎのピクルスは今年最後かな?
トマトは甘酢につけてみました。ま、どっちも食べるのは私だけ!(^_^;)
食の好みが家族と違うから、作ってもほとんど食べられないものも多くて、作る気なくなります(ーー;)


f0001378_0161742.jpg

おまけ。
ちびロッタさんとおやつを食べてたら、お菓子を落としてしまって、次に渡したのを「落とす前に食べちゃえ! 」とばかりに口に押し込んだ図(笑)
[PR]
by gogolotta | 2011-05-23 00:07 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る