貶された料理…。

あさりをたくさん貰ったので、魚のないアクアパッツァ風にしてみたら。

f0001378_2123239.jpg

家族は殆ど手をつけなかった(/ _ ; )
貝くさいとか、トマトが嫌だとか。
あさりは貝だ! トマトなんて少しだけやんか~!( *`ω´)

こういうの作るなとまで言われて、かなりムッとしました(爆)
残りは次の日、パスタにして私がひとりで食べました!
家族が好きじゃなあ理由で、大好きなパスタを食べる回数が極端に減ったので、いいんだけども。
旨かったよ( ´ ▽ ` )ノ


f0001378_212338.jpg


今日はショッピングモールにばぁばと三人でお買い物に。
ちびロッタさんは、せっかく買ったおもちゃを数分でなくなってました…(−_−#)
店内で!
すぐに気づいて探しに行ったのに、見つからず。サービスカウンターや警備員さんに聞いて回ったりしても、ダメでした。
誰かが持って行ったんだな。
無くしたのも、持って行かれた事自体も悲しく。
拾ったものは、届けてください…。
珍しく私が買ったんだぞヽ(;▽;)ノ←そこ?


f0001378_21264613.jpg

モロゾフのプリンを食べました。ちょっと前だけど。
どこの家庭にもあるモロゾフのプリンのコップ。
復刻版は白くて小さめ。ちびの離乳食を入れるのにちょうどいい(^_^)
[PR]
by gogolotta | 2011-06-05 21:05 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る