花海棠の咲く。


f0001378_21422836.jpg桜も咲き始めましたが、花海棠も綺麗ですよ。
濃いのピンクが可愛らしいです。
通勤途中で見つけました。
今日の雨で桜が散らないか心配ですが、週末がピークかな?
今週は6勤なので、日曜に気力が残ってたら、夙川でも覗いて来たいんだけどな~。
学生時代の懐かしい花見スポットです(笑)

昨日より、なぜか今日のほうが眠いです~。(-_-)zzz







f0001378_21413634.jpg今日はちょっと、調べ物で忙しいです(^-^;
でも仕事じゃないですよ。そんなん、持って帰ってこられません(笑)
今日の夕食は、天麩羅うどんと、棒々鶏です。
んも~、めんどくさいので手抜き!(爆)


f0001378_2233248.jpgもっと手抜きなのが、「鮭のホイル焼き」。
ホイルの代わりに、キッチンペーパーでくるんで、電子レンジにいれるだけ。
私が作るのは、最近こんなんばっかりです・・・。
[PR]
Commented by at 2006-04-04 22:20 x
>ぎゃはははははは(^。^)
> 昨日より、なぜか今日のほうが眠いです~
これ歳のせいだよ!
オイラなんて日曜に無理すると水曜あたりが一番つらい(笑)

>鮭のホイル焼き
簡単でおいしいオイラも大好きです(>_<)
でも魚は汐だらがの方がいいなぁ。それにポン酢をいっぱいかけます。
Commented by gogolotta at 2006-04-04 22:22
>Qにぃ
>これ歳のせいだよ!
・・・さっき、全く同じセリフを言われたところです(T_T)

鱈も好きなんですが、鮭のほうが安いんですよね(笑)
私もポン酢をかけていただきました。
Commented by kuro at 2006-04-04 22:59 x
天麩羅うどん、旨そう!(笑)

花海棠…
これ、「はなかいどう」って云うんだねぇ。
知らなかった。
Commented by べ~ at 2006-04-04 23:30 x
これ手抜きなの??どれも美味しそう。
今度、鮭のホイル焼き作って~(笑)
Commented by gogolotta at 2006-04-04 23:35
☆kuroにぃ
「秋海棠」という植物もあるんですが、こちらは全く違うんですよ。
うどん、美味しかったです(^-^)v
Commented by gogolotta at 2006-04-04 23:36
☆べ~ちゃん
君でも作れる簡単さだよ!(笑)
手間隙かけてないんだけど、そのほうが見栄えがするんだよな~、いつも。
by gogolotta | 2006-04-04 21:44 | 日常茶飯事 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る