夏の味噌煮込み

連日、東海地方は暑いですf^_^;)
フェーン現象が起きてるらしく、36度超えって6月になるもんでしたか?(爆)
数秒日差しを浴びただけで、サンダルの痕がついてしまいました。


f0001378_118669.jpg

今日は東京からきた友達と、名古屋でランチ。夏ですが名物味噌煮込みです。

f0001378_118642.jpg

蜆入りは初めて!(^_^)
ウマウマでした♪
有名な山本屋ですが、私は本店派です。
総本家と二つあるんです、山本屋。ややこしや~。
暑い時には熱いもの食べて、良い汗をかいた方がすっきりしますね~!
今日も名古屋は35度超え。
実家では36度超えでしたから、まだマシな方?(ーー;)
ちなみに夜も冷やしうどんで、うどんな一日でした(笑)
讃岐うどん食べた~い。
[PR]
by gogolotta | 2011-07-01 01:12 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る