モロゾフのピーチレモンゼリー

久しぶりに涼しい夜です(^_^)
ものすごい土砂降りが数分駆け抜けたおかげで、昼間の蒸し風呂が嘘のよう!
風が気持ち良い夜になって嬉しい~。
毎晩25度超えはきつかった…。
まあ、夏はこれから本番ですが(T_T)

そんな時に食べた、清涼感たっぷりのゼリー。

f0001378_09312.jpg


上の方はピーチ。
下はレモンのゼリーが美味しい。レモンが後味さっぱりにしてくれて満足♪

f0001378_093247.jpg


こういうのは、ちびロッタに隠れて食べないとねf^_^;) 欲しがって困る。
やらんし~!(笑)

f0001378_093460.jpg


剪定に失敗して、一輪しか咲かなかった紫陽花。
しかもかなり下…。
[PR]
Commented by Baku at 2011-07-05 21:10 x
桃~、もも~、モモ~。
食いてぇよぉ~!
Commented by YO at 2011-07-06 09:39 x
あ、あじさい、、、^^;
Commented by gogolotta at 2011-07-06 22:29
☆Bakuにぃ
美味いよね~、桃! 私も食いたい!

☆YOさん
こんな地面すれすれにしか咲かんかった(ーー;)
by gogolotta | 2011-07-05 00:04 | 食いしん坊、万歳! | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る