人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリエンタルカレー

この前ハンズで買ったオリエンタルマースカレー。
おかんの懐かしいカレーということで、作ってみました。
ここ数日、買い物に行ってないのであるもので適当に。
オリエンタルカレーの工場は、地元にあるんですが、名古屋辺りにしかないのかな?
昔からあるカレールーなんですが。
でも私はバーモントカレーばっかり食べてた。

オリエンタルカレー_f0001378_2321784.jpg

野菜はたくさんあるので、夏野菜たっぷりのカレーと、ラタトゥイユ。

オリエンタルカレー_f0001378_2321822.jpg


優しい味のカレーでした。ソースが合う感じ。辛くはないです。
ごはん作るのも暑いですよね(ーー;)
カレーとサラダ、ラタトゥイユで野菜たっぷり! 肉はハムとカレーにちょっとだけ入れたひき肉くらい(笑)

なのに痩せない~(T ^ T)


オリエンタルカレー_f0001378_232183.jpg


ごはん後に散歩に行ったらこんな綺麗な夕焼け。
夏ですね~。


オリエンタルカレー_f0001378_2321935.jpg


おやつを食べた後、未練がましくお皿をかぶるちびロッタさんです(~_~;)
by gogolotta | 2011-07-08 23:14 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta