レースへ行こう!

こないだ行ってからというもの、なんとか再挑戦を狙ってる富士スピードウェイ。

そんなこんなで、帰ってからは情報収集にいそしんでます。
私は足がないから、いざという時の為に高速バスでしょ。
箱根も近いし、日帰り温泉や銭湯も充実~♪





あとは、食べ物を調べよう!(^-^)
こないだは「ほうとう」の看板を見たけど、あれって山梨名物じゃなかった???
旨いよね~。
お茶と山葵以外の名物って、なんだろう。
富士宮の焼きそばまた食べたい~!
やっぱり美味しいものはチェックせねば。むふふ。

7月には、鈴鹿でFN、そして8耐もあるし、8月は富士でFN(今度は晴れろ!)に、鈴鹿でのGT1000km。
夏もレース三昧の日々! うひょ~!!

ああ、今年こそはと思ってた八ヶ岳・・・どうしようかね~? ココちゃん・・・(^-^;


その前に、レース資金を貯めるべし!
f0001378_20565613.jpg

[PR]
Commented by べ~ at 2006-04-05 22:50 x
御殿場までバスがあるとは知らなかったなぁ。
これは使えるね!!
GWのGT、決勝だけでも行こうかな?って思ったモン♪
サーキットでなにか美味しいものはなかったの??
あっ、お弁当ばっか食べてたんだったね!(笑)
Commented by gogolotta at 2006-04-05 23:23
☆べ~
お弁当は、ひとつしか食べてないよ! それは私じゃないもん(爆)
>GWのGT
・・・実は、私も同じこと思ってた(^-^;
サーキットの中は、あんまり観てません(笑)
Commented by shoichi at 2006-04-06 21:52 x
沢山貯めて、いっぱいレースに行かなきゃね。来年から最低1回は富士にも行かなきゃ行けないしね。ところで、今日、久しぶりに映画を観に行ってきたよ。大好きな街、フィンランドのヘルシンキが舞台の不思議な日本映画“かもめ食堂”だよ。http://www.kamome-movie.com/
個性的な出演者のせいもあって、普段の日常がとても不思議な感覚で描かれていて、とても面白かった。でも、この映画もうすぐ上映が終わるんじゃなかったっけ?
Commented by YO at 2006-04-06 21:59 x
レース資金・・・ううー(ーー;)
ああ、かもめ食堂、観にいきたい~!
Commented by gogolotta at 2006-04-06 22:11
☆shoお父さん
「かもめ食堂」観たかったんですよ~。でもこの辺でじゃやってなくて・・・なんで~?(T_T)
フィンランドといえば、気になる映画がもうひとつありました。
「ククーシュカ ラップランドの妖精」というんですが、なんとも不思議な話らしいです。
www.kukushka.jp
たくさん貯めてレースに行きますよ!
でもちょっとは別に貯金もします。頑張って(爆)
Commented by gogolotta at 2006-04-06 22:11
☆YOさん
たくさん行きたくても、先立つものが必要ですよね~!
「かもめ食堂」気になりますよね♪ (^-^)
Commented by 二の前 at 2006-04-07 19:04 x
「かもめ食堂」観たよ〜。おもしろかったです。
単館上映だったから混んでましたね〜。
それで、「かもめ食堂」観た時の予告で気になった
「寝ずの番」も観ました〜。これは明日封切りですね。
たまたま金券ショップで試写会の券を見つけて観ました。
面白かったけど、前半に山場がきちゃって
後半がやや盛り下がったかな。
終わりよければ全て良しの逆の印象になっちゃいました。
Commented by gogolotta at 2006-04-07 20:28
☆二の前さん
あ! また私の観たかったやつ観てますね(>_<)
「寝ずの番」の予告で、どう反応したらいいのか分かりませんでした(笑)
木村佳乃が・・・(以下自粛)
盛り下がりですか~。残念・・・。
by gogolotta | 2006-04-05 21:00 | モースポマニア | Comments(8)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る