うんまいデザート♡

最近話題のタニタのデザート。100kcalのプリン♪(´ε` )
…普通のプリンはそんなカロリー高いのか…(汗)


f0001378_1401857.jpg

どっちもうまかった! ソースは写真より固いけど。しっかりした食べ応えのプリンですね~。ふわふわとろとろ好みの人には、うけないかも(笑)

f0001378_1401875.jpg


昔から好きなシリーズ、栗原はるみデザート。長いなぁ。何年前からやってるのかな。見つけたら買う。買ってしまうっ!

f0001378_1401958.jpg


まだひとつしか食べてないけど、コンビニデザート侮り難し。安くて満足!

f0001378_1401995.jpg


連休に帰省した妹の出張土産。
こんぴらうどんに、高知の芋けんぴとミレーのセット。真ん中で袋は分かれてるのに切り離せないから、開けたら最後?f^_^;)

f0001378_1402071.jpg


ビスケットラブ♡

台風がきてます。速度がゆっくり。最接近は明日なのに、昨日から雨風がときどきすごいです。皆さん、お気をつけて‼
南側の隣家の屋根にくっついてるトタンが、今にも飛ばされそうで…直撃したら怖い(T_T)

原田芳雄が亡くなったそうですね。
先日の舞台挨拶は別人のようでしたが…味のある俳優だったので、寂しいなぁ。
[PR]
by gogolotta | 2011-07-19 13:49 | 食いしん坊、万歳! | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る