はつもの!

隣のおばちゃんに、桃と瓜をいただきました。うちに生ってるもの。ウマウマ!


f0001378_20241123.jpg


ちびロッタは瓜の方が好き。
もっとよこせ~! とキリがない。
お腹壊すよf^_^;)


f0001378_20241261.jpg


お父さんからのプレゼントのアンパンマン。ちびと同じくらいの大きさです(笑)
[PR]
Commented by YUKO at 2011-07-26 11:24 x
お久しぶり~!
あっちの方で見かけないので、ちょっと寂しかったり(^^;
ちびロッタちゃん、ほんと大きくなったね。
やんちゃな感じが、なんともお母さんに似てるというか・・・ふふふ。
Commented by gogolotta at 2011-07-26 17:05
☆ゆーこちゃん
アイコン、怪しくなってたなぁ(笑)
昨日はちびにメガネ壊されてショックやったわ~。悪戯ばっかしで目が離せん! 私はもっと大人しかったぞ。
by gogolotta | 2011-07-21 20:21 | 食いしん坊、万歳! | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る