スイカちゃん

昨日から暑さが戻ってきました。あっつ~!
夜はまだ熱帯夜に戻ってないから助かりますが。
夏といえばスイカ!うちにも畑にたくさんスイカができましたが、ちびはこれが好きじゃない…。じぃじ、可哀想に(ーー;)
このスイカは気に入ったかな?

f0001378_13461168.jpg

靴もぴったりサイズを買って、家で慣らしてます。まだ重くて邪魔くさそうだけど素直に履いてます。ちょっとあんよがうまくなった(^_^)

f0001378_13461239.jpg

今年はまだゴーヤーは数個だけ。
玉ねぎ入れたのは失敗やったわ…。苦味処理を徹底的にするので、苦くないです。
代わりに台風からこっちの獅子唐が、からいの大フィーバー。そんな大当たりいらんし(ーー;)


f0001378_13461244.jpg

庭にはトカゲやカエルがよく現れます。
ほら、こんなところにも。
なーんて、これは名古屋名物カエルまんじゅう。

ところで今日はビアホールの日らしいです。冷え冷え生ビール飲みたい~!
んまいやろうな♩
[PR]
by gogolotta | 2011-08-04 13:34 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る