天気予報

気になるお天気ですが、現在、14日金曜日の鈴鹿の予報は、




                  



                                 え?



・・・読まなかったことにします<(_)>


★天気予報は、ここでチェック!
http://tenki.jp/
[PR]
Commented by OJI at 2006-04-07 23:05 x
クリック♪・・・・ぷぷっ
Commented by うー。 at 2006-04-07 23:48 x
出たっ!ま、またかよ~(T▽T)

ヤ○さんの雨男、健在やなぁ・・・私達、組員が揃っても負けるなんて(笑)
先月のGTも雨で負けたし、今度こそひ○○びパワー発揮せな(爆)
Commented by べ~ at 2006-04-08 00:42 x
え~これって金曜でしょ~???
土日は大丈夫!!!





・・・だと思いたい(^^;

”ひ○○びパワー”発揮する準備はいつでもできてるんやけどねぇ(笑)
Commented by gogolotta at 2006-04-08 15:39
☆OJIさん
・・・笑うとこじゃな~い!(爆)
やっぱり強力な「晴れ男」が必要です。
Commented by gogolotta at 2006-04-08 15:40
☆うーちゃん
組員、一人かけてるから?(爆)
こないだの富士で、潤いましたよ、ワタクシ。なーんて!(--;
Commented by gogolotta at 2006-04-08 15:41
☆べ~ちゃん
安心して! さっきみたら、金曜も土曜も曇りやったから♪
by gogolotta | 2006-04-07 20:36 | ひとりごと | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る