プチバースデーケーキ

先日、またひとつ歳をとりました。
その前に免許の更新で誕生日が近いことを思い出したんですが、まあこの歳になると特に何もなく。
自分でも当日になると忘れているものです。
メッセージをくれた皆さん、覚えててくれてありがとうございます。
感謝です。

その日の夕方、せっせと夕食を作ってる私に
「ちょっとお使いっ!」
慌しくちびロッタを連れて出かけた母。
こっそりケーキを買いに行ってくれてました。
不二家のショートケーキ。
誕生日は親に感謝する日です。

いつもありがとう。


・・・ほんと毎日ありがとう、だね・・・(笑)



不定期に更新してきたこのblogも来月で6年。
長いですね。毎日更新してたこともありました。
昔みたいにいろんなものを食べに行ったり、映画を観たり、旅行やサーキットにでかけたり、ということがなくなりました。
毎日家事をして、子供と過ごしてますが、とりたてて何もなく。どこにも出かけず。
かといって育児blogにするほど、こだわりとか特にない、なんとなく過ごしてる毎日です。
なのでここをしばらくお休みしようと思います。
閉鎖というのも寂しいので、あくまでお休み。

いつも見てくださる皆さん、ありがとうございました。
またお会いしましょう。

私もちびロッタも元気ですので、ご心配なく!

f0001378_23331472.jpg

[PR]
by gogolotta | 2011-10-26 23:28 | ひとりごと

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る