黄砂に吹かれて

タイトルを読んだ瞬間、私と同世代の方は、ほぼ全員「某アイドルの歌」を思い浮かべることでしょう(笑)

f0001378_19382226.jpg昨日の黄砂はすごかった!
ちょっと曇ってきたな・・・と思ってたら、何か様子がおかしい帰り道。
え、太陽が霞んでる?
もしかして、これが黄砂ってやつですかい?
ここまで真っ白になるなんて、初めて見た・・・(--;





週末のお花見日和だったのに、これじゃあお弁当広げるどころじゃないですね~・・・。
私も今日お花見に行きましたが、あまりに疲れたので、記事は明日アップします。


f0001378_19401174.jpg




食べ過ぎて胃が重いよぅ~(>_<)
[PR]
Commented by IS & AK at 2006-04-09 21:14 x
トロと遊びすぎてちょいくさ、ちょいダルです。
And we also ate too much!
Commented by ゆーこ at 2006-04-10 15:55 x
昨日は日帰りで東京行ってきましたぁ。
神戸空港、ちっちゃかった…。
わかりやすくて良いけどね~~~。

土曜日の黄砂はすごかった!!!
くしゃみが止まらなくて困ったよ~~~。
ティッシュ、かなり使ってもた。
Commented by gogolotta at 2006-04-10 16:46
☆IS & AK ご夫妻
一瞬誰かと思ったよ(笑) ちょいくさって(^-^;
昨日はお疲れさーん。またハイキング行こう!
さすがに昨晩は、夕飯抜きで9時半に寝たよ・・・。
Commented by gogolotta at 2006-04-10 16:48
☆ゆーこちゃん
ほんとにすごかったね、黄砂!
日帰りで東京に行ってきたんだ。すごい強行軍。
神戸空港、ちっちゃいでしょう?(笑)
東京まで、片道5000円は魅力だね。
by gogolotta | 2006-04-09 19:42 | お散歩日和 | Comments(4)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る