新年のご挨拶

f0001378_1156329.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もジャニーズを観ながら年越しました(笑)
家の窓から、三ヶ所もカウントダウン花火が上がってるのを見て、景気の良いスタートになりました( ´ ▽ ` )ノ
初日の出から一時間後に空を見ると、曇空からも陽射しが見えました。
ちびも一緒におせち料理を頂きました。
お餅が好きでないので、お雑煮食べるの大変(^_^;)
f0001378_1156836.jpg


今年はお正月明けから、短期で仕事を始めます。
ちびも保育園に預ける(予定だけどまだ許可通知が来ない 笑)ことになり、生活がまた変わることになります。
それから、更に大きな変化が待ってる予定なんですが…。
家族がもっと幸せになるように、マイペースですが頑張りたいと思います。

皆さんにとって、2012年が幸多き年になりますように。

Lotta 拝



f0001378_1156626.jpg

[PR]
Commented by koniku_eu at 2012-01-02 03:18
gogolottaさん、新年明けましておめでとうございます!(^^)!
年明けから仕事復帰ですか!短期とはいえ社会復帰ですね。
ちびロッタちゃんも保育園、また新しい世界が広がりますね~。
環境は違いますが、子育ては世界共通。お互いに、娘と共に成長していきましょうね♪
今年も宜しくお願いしますp(^▽^)q
Commented by gogolotta at 2012-01-02 21:56
☆こにくさん
あけましておめでとうございます!o(^▽^)o 今年もよろしくお願いしますね♫
そうなんです。久しぶりの仕事にドキドキです。朝も早いし(笑)
こにくさんはずっと仕事と育児を両立されてるので、すごいなぁといつも思います!
お互い、子供の成長に負けない様にがんばりましょうね♡
Commented at 2012-01-04 22:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CarolineIngalls at 2012-01-06 17:04
ロッタさん、あらためて今年もどうぞよろしく^^
もうお仕事は始まったのでしょうか。
新しい年に、新しい生活が始まるのですね。
実り多い、楽しい年になるといいですね♪
Commented by gogolotta at 2012-01-08 00:02
☆鍵コメさま
こちらこそよろしくお願いしますね♫
>◯◯◯
いや、それはないっ!(爆)

☆キャロさん
こちらこそよろしくお願いします!(^_^)
仕事は4日から始まりました。のーんびりした職場です(笑)
今年は穏やかで、明るい年になりますように♡
by gogolotta | 2012-01-01 20:52 | ごあいさつ | Comments(5)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る