お久しぶりの日常。

皆さん、大変ご無沙汰してます。お元気ですか?
年明けから仕事を始めてから、何かとバタバタして、ゆっくりPCに向かうどころか、なかなか携帯も触れません(^_^;)
仕事自体はヒマすぎるのですが…いえ、新人だからじゃなく会社全体が(爆)
まともに仕事するのが、一ヶ月で数日てどんなとこやねん(ーー;)
明らかに人手余ってます。
でも、派遣やから文句は言わん(・_・;

ちびロッタも、保育園に行き始めましたが、風邪を何度も拾って半分も行ってません。
行けばずーっと泣いてるくせに、おやつやごはんになると大喜びで走り寄ってくるそうな(爆) 現金なちびっこめ!
箱入りに育て過ぎたせいか、毎週のように熱を出します。でもインフルエンザはかかってません。
私も滅多に風邪もひかなかったのに、何度もうつされました~。
今年は雪がすごく多いので、そりゃ風邪もひきます。通勤は駅まで自転車だから、雪や雨の日は泣きそう(/ _ ; )

さて。節分が終わってお雛さまを出しました。一年はあっという間です!
なのに初節句の写真が遠い昔にも思えるなんて(笑)子供の成長は早いな~、としみじみ。
f0001378_15511021.jpg

NHK「いないいないばあ!」が大好きなので、そのキャラのボールハウスも初めてお目見え。
昼寝から起きたら、喜んでくれるかな?
f0001378_15511020.jpg

いないいない…
f0001378_15511190.jpg


ばぁ! がなかなかできませんでした、この人(笑)
見てると面白い。じっとしてない。いつも「まんま~!」
[PR]
Commented by koniku_eu at 2012-02-13 20:53
わー!久々のちびロッタちゃんだ!(^^)!
保育園って集団だから1人が風邪引くと全員にうつるって言いますよね。でもそうやって免疫力を高めていくのかな?
お雛様、もう出されたんですね~。お部屋が一気に華やぎますね(^^♪
うちの子はNHKの「いないいないばぁ!」はワンワンが怖いみたいで、ワンワンだけになると泣きます・・・うーたんは大丈夫なんですけどね(^^; 
Commented by gogolotta at 2012-02-15 19:40
こにくさん!o(^▽^)o
そちらにコメントしました♪
by gogolotta | 2012-02-11 15:46 | 家族のこと | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る