人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二度めのひなまつり

二度めのひなまつり_f0001378_22274818.jpg

今日はひなまつりのお祝いをしました。
ホントは鈴鹿に連れて行きたかったんだけど、今週また熱を出してしまい、断念しました…(>_<)

今年はちびロッタも普通にごはんが食べられるので、色々作ってみました。
…が、買ってきたお赤飯とポテト以外は殆ど食べず(笑)
まあ、そんなもんです、子供って(^_^;)
お赤飯は海苔のカップに。でも固くて噛み切れなかった(笑)
蛤のお吸い物は、汁だけ飲みました。
ケーキも特別に食べたし、おひな様の横に飾ってあったひなまつり限定キャラメルコーンまで…。

去年はお座りも満足にできなかったのに、改めて成長を実感してます。
保育園にも行きたくて仕方ない様子で、熱を出して休んだ時は癇癪を起こしてました。
先生やお友達と遊ぶのが、とっても楽しいんだね~。
意外と慣れるの早かった?

今彼女が気に入ってるのは、「えいごであそぼ」というテレビ。いつも一緒に踊ってます(^_^)
朝はこれを観終わってから登園させるらしく、いつも遅刻ギリギリだとか。
二度めのひなまつり_f0001378_22274969.jpg

by gogolotta | 2012-03-03 22:23 | お祭り | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta