母の日、ありがとう

今日は母の日ということで、わたしもプレゼントを贈りました。
毎日の晩酌(とスポーツニュース)が楽しみな母に、クリアアサヒ☆(^_^)
ホントはスーパードライが良かったんだけど、給料日直前なので(笑)


f0001378_2315627.jpg


だんだん言葉や要求がはっきりしてきた、ちびロッタ。
保育園もますます楽しみに行ってます。
トイレトレーニングも進んでいるようです。…おかーさんはラクチンだ(笑)
ダメ母に磨きがかかる…。
お花を見るとむしり取ってた以前に比べ、「よしよししてあげて」と言うだけで、ちゃんとナデナデしてます。
他のことはなかなか聞かないのにねぇ(笑)

夜はものすごい寒かった昨日まで。
でも昼間は暑い。
ピビン素麺が美味しかったです(*^^*)

f0001378_2315642.jpg

[PR]
by gogolotta | 2012-05-13 22:53 | 家族のこと | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る