一緒にお花見♪

こないだのお花見では、なんともまあ、ほとんどのグループが犬を連れておりました。
散歩コースにもなってるらしく、いろんな種類をみることができました。
いぬ音痴な私は、何がなんだか皆目分かりませんでした(笑)

f0001378_2235471.jpgおばあちゃんなパグです。あんまり長い距離を歩けないので、キャリーに乗ったりして散歩を楽しんでるそう。年配のご夫婦が連れてきてました。




↓こちらは、ハッピーちゃん。明らかに、トロからあとずさりをしてました(^-^;
飼い主がトロを「可愛い。可愛い」と連発するのを尻目に、怯えてるハッピー・・・。
f0001378_22353083.jpgf0001378_22354944.jpg



f0001378_22395884.jpg隣のおばちゃまグループの横で、おとなしく寝てます。
可愛い~♪


f0001378_22371116.jpg起きてても可愛い。トロに興味があるのか、ちょこちょこっと寄ってきてましたよ。
・・・1メートル以内には近寄ってきませんでしたが(爆)


f0001378_22404360.jpgたぶん、この公園で一番高い犬(らしい)。
ものすごい力なので、連れていた女の子が、ずるずると引き摺られていました。
どっちの散歩なのか、分かりません(笑)
[PR]
Commented by ten at 2006-04-13 23:37 x
我が家の愛犬を連れて、多摩川の河川敷公園によく行くんだよね
都内って大型犬を連れて入れない公園とかあるから
河川敷は大型犬の天国になるんだ(笑)

ゴールデンやラブラドールなんかがゴロゴロいて
珍しい所ではボクサー、アフガンハウンド、グレーハウンド
一番でかいのは体重70kg以上あるグレート・ピレニーズやニューファンドランド等がいて
こいつらが20頭以上で思い切り走り回ってるところは壮観だよ(笑)

で、我が家のラッキーは多摩川河川敷の「スピードスター」なんだ(笑)
犬の中でも足の速いセッターやダルメシアン達もラッキーには敵わない
全速力で走るセッターを追いかけて勢い余って飛び越えちゃうくらいのスピードで
時速50kmで走るバイクなんからくらく追い越しちゃいます(笑)

ラッキーがどれだけ速いかはココを参照にしてみて(笑)
http://big_game.at.infoseek.co.jp/facts/fact5.html
Commented by gogolotta at 2006-04-14 00:11
☆tenにぃ
多摩川の河川敷って、広いんだ~!
大型犬がそんなにたくさんいる風景は、ほんと壮観だろうね(笑)
私と同じくらいの犬ばっかり(爆)
ラッキーって、コヨーテ並みに速いの? すご~い!!
可愛い顔して実はすごいんだ。
で、飼い主は?(^-^;
カタカナの名前を覚えるのは、結構得意な方だけど、犬の名前って難しい・・・(笑)
Commented at 2006-04-14 08:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by gogolotta | 2006-04-13 22:41 | お散歩日和 | Comments(3)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る