人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それでもレースに行く!

一週間前から毎日天気予報をチェックしてましたが、見れば見るほど、だんだん降水確率が上がっていく・・・(T_T)

とうとう日曜はでっかい傘マークの確立80% でございます。
しかも寒いって、何事さっ!(>_<)





言っておきますけどね、3年前までは、ほぼ一人でレースに通ってましたけどね。
ただの一度も雨に遭ったことは、ございませんでしたのよ?
それがなんでこうなったかというと、巡り合わせのせいなのか(誰とのかはさておき)、はてまた実は見ず知らずの人が雨を呼ぶのか・・・。

そんなことはどうでもよろし。
なんだか、本気でムカムカしてきた。
私に会っても、天気のことは一切触れないで下さいまし。
暴れると危険です。きっぱり。

それでもレースに行く!_f0001378_2040035.jpgで、こんなん買っちゃいました。
私の味方になってくれ~~~!!!!!

さ~て、明日の準備でもするか~。おやつ持っていかないと♪(爆)








でも、ほんとはかなりメゲてます・・・。くすん。
by gogolotta | 2006-04-14 21:23 | モースポマニア | Comments(0)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta