気を取り直して・・・

今日、帰り道に見てはならないものを見ました・・・。
行きかう人の流れを何か異質なものを感じ、視線を飛ばすとそこには、
頭は落ち武者のようなおっちゃんが、超ミニをはいて普通に歩いてました。




パステルブルーのミニスカート
に、ナマ足ですよ!? しかもつるつるですよ! どうしましょ~(>_<)
ただでさえ疲れてるのに、余計に疲労感が増しましたよ。あ~あ。
と思ったら、電車では隣の男性が、歯をカチカチ鳴らしてる。ずーっと! ついに私が先に下りるまで延々と・・・。
ガイコツじゃあるまいし(爆)
気になって読書に集中できなかったよ(--;
あれって、なんなんですかね~。
耳に残ります。カチカチが追いかけてくる~!!!(怒)

f0001378_22281134.jpg新梅田シティでは、今ドイツのクリスマスマーケットが開かれてます。来年はドイツにおける日本年。
ドイツ大好きなので、ちょっとだけ覗いてきました。
オーナメントやいろんな食べ物のお店が並んでましたよ。
本場のソーセージや、ピザ、ポップコーン、ドイツワインも売ってます(^-^)
ヨーロッパの移動遊園地みたいに、メリーゴーランドもありましたが、ドイツが発祥というのは初めて知りました。向こうでは大人も楽しんでるみたいです。

f0001378_22282814.jpg

[PR]
Commented by Baku at 2005-12-22 21:31 x
パッと見たとき、Lottaちゃんがパステルブルーのミニスカートを穿いたのかと思ったよ。

いや、穿いてもいいんだけどね(笑)
Commented by gogolotta at 2005-12-22 21:48
☆Bakuにぃ
見たいですか?(笑)
こんなに寒いのに、そんな勇気ありません(^-^;
Commented by Baku at 2005-12-22 22:09 x
見たい見たい! 何も穿いてなくてもいいんだけど(爆)
Commented by gogolotta at 2005-12-22 22:34
☆Bakuにぃ
きゃ~、なんてこというんですかっ!(^-^;
今日も変な人見ましたよ。今度は「ピンクのミニ」をはいて、腰をくねくねしながら立ってるお兄さんでした・・・。うげっ。
Commented by pon at 2005-12-23 00:02 x
あ。ディ○モー○にいるよね、女装してるくせに足毛もじゃもじゃでくねくねしてるおっさん。あれは見てはいけないものを見た~・・・とショックのあまり目が離せません。
Commented by gogolotta at 2005-12-23 00:04
☆ぽんさま
あ、そんなに頻繁にいるんですか! 今日は黒タイツでしたよ。
ドウ○カにいました(笑) ちょっとだけ移動?
by gogolotta | 2005-12-21 22:32 | 日常茶飯事 | Comments(6)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る