人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿サーキット!

ちびロッタと初めての鈴鹿!
あいにくの曇りで、非常に寒い~。
でも本人は元気いっぱいに走り回ってました。
グラスタをウロウロして、フォーミュラに「がんばれ~」と手を降って。
爆音も割と平気そうでした(^_^;)

鈴鹿サーキット!_f0001378_15551489.jpg


琢磨のプリッツ貰ったので、早々と食べ切ったし(笑)
プッチタウンでごはんを食べる前に、おやつでおなかいっぱい…。
家族連れが多かったです。

フラワーワゴンやミニムーバーに乗って楽しかった♫
ビンゴをやって、ポッキーバルーンを貰ってご満悦!
晴れて暖かいなら、キッズピットウォークまで待ちましたが、あいにく寒すぎで予選をちらっと観て帰りました。
また来るぞ!o(^▽^)o
鈴鹿サーキット!_f0001378_15554036.jpg


ビーフシチュー、1000円。パンがまずい…。
鈴鹿サーキット!_f0001378_15554258.jpg

Commented by わか at 2012-11-17 04:14 x
ご無沙汰してます。
かわいいお姫ちゃん、サーキットデビュー早っ(驚)
普通は爆音で泣きまくるのに…(^^;;

琢磨のプリッツ、もったいなくて開封できない-!って書いてる人のブログをどこかで見たけど…一気に食べちゃったのもなんとなくさすがです(笑)
Commented by gogolotta at 2012-11-22 18:53
わかくん、めっちゃ久しぶり!(*^^*)
キミ、優勝してよかったなぁ。
プリッツ? あとふた箱あるのさ(笑) 人数分もらったからね!
ちびもクルマ好きみたいだから、洗脳せな~。
by gogolotta | 2012-11-03 15:47 | モースポマニア | Comments(2)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta