歳なのか疲れなのか?

今日は、いつにも増してしんどいです(^-^;
こないだの富士よりハードでした。体の重さが全然違います(笑) なぜ?





体が思うように動かなくて、会社でなんにもないところで躓くこと数回、階段を踏み外すこと1回、あちこちをぶつけることカウント不可能!(爆)
・・・その現場を人に見られること、2回・・・。私はいつから「ボケキャラ」になったんだ???

自覚してるよりかなりフラフラでした~。
頭もフワフワです~(T_T) 日本語も意味不明なこと喋ってる始末です、よよよ・・・。

いえ、単に疲れてるだけですからっ!

今月もあと半分近く残ってますが、なんと私の休日は後2日。残りはぜーんぶ出勤です。
ドラエもんの歌で乗り切るぞ~!!!!

f0001378_22311815.jpg←これは鈴鹿サーキットのアイドル、「コチラちゃん」です(^-^) 和むわ~♪
[PR]
Commented by shoichi at 2006-04-17 23:44 x
今月の休みが後2日.....。オレも結構フラフラだけど、ん~。仕事するふりしながら、手抜き、じゃなくて大体にしといて、息抜きするしかないね。
Commented by at 2006-04-17 23:46 x
おつかれ様っ(>_<)

それでは近くオヤジ会が横浜あたりであるようなので
ぜひまた、夜行バスで参加してください(笑)
明日はさらに体が重いでしょう…
いやいや、体重がってことじゃないよ(笑)
Commented by おけい at 2006-04-18 01:56 x
お疲れちゃ~ん!現地では会えてよかったよ~!
かなりお疲れのようですね(^^; という自分もかなりヘロヘロなんですけどね…
今月の残り休日が2日しかないの?そりゃ大変だね。。。けど頑張って乗り切ってくだされ!っていうか乗り切るしかないんだよね(^^;
会長の言われる通り、手抜き(爆)しながら生き抜き!これしかないな。。。
Commented by 美由紀 at 2006-04-18 09:12 x
レース行ってるね〜!
しかも富士も行ってたなんて予想外。
Commented by ゆーこ at 2006-04-18 11:33 x
コチラちゃん・・・


か…かわいくねぇ…(苦笑)
Commented by gogolotta at 2006-04-18 21:48
☆shoお父さん
あと2日の休みで、乗り切れますかね~・・・。まあ、仕事はだいたいで(爆)
でもお父さんの「大体」とは、全然違うけど(笑)
Commented by gogolotta at 2006-04-18 21:49
☆Qにぃ
よ、横浜飲み会遠征ですか(^-^; そういえば、去年の4月でしたもんね。
いいな~。行きたいです(笑)
Commented by gogolotta at 2006-04-18 21:50
☆おけいさん
こちらこそ、久々に会えてよかったですよ! 
「生き抜き」・・・生存競争、激しいですから(爆)
頑張って乗り切ります。
Commented by gogolotta at 2006-04-18 21:51
☆美由紀ちゃん
「F1の下見」に行ったって、話したと思ったんだけどな(笑)
レース行ってるよ~!
Commented by gogolotta at 2006-04-18 21:52
☆ゆーこちゃん
・・・コチラちゃん。


「ちょっとゆーこちゃんに似てるな」って思ってたのに、可愛くないの?(T_T)
Commented by ゆーこ at 2006-04-21 13:26 x
…あれ?ちゃんと見ると結構かわいいかも!?
あらららら~~~。

実はいま、風邪ひいてまんねん。
今回はかなりひどいんです。
ロッタちんも気をつけてね!!!
Commented by gogolotta at 2006-04-22 09:17
☆ゆーこちゃん
可愛いでしょ?
風邪大丈夫? お大事にね!
by gogolotta | 2006-04-17 22:31 | 日常茶飯事 | Comments(12)

つれづれに日々のことなど。たま~にですが。


by gogolotta
プロフィールを見る